<< Kanasan.JSに参加しました 問題発言発見器はいらない >>
2008年 11月 13日
筋トレ
一日中パソコンに向かっているくせに、またこうしてパソコンにむかっている。

たぶん、ものすごく久しぶりの3日連続。

会社にあった、JavaScript第5版を持ち帰る。
明後日のKanasan.JSで読書会があるから。

家に米が無いことに気がついて、会社近くのスーパーで米を買う。5Kg

そして、炊いてあるご飯が無いことに気づいて
(3合ずつ炊くので、たいていは冷凍がある)
外食する。クリスマスソングが流れ続けている。どうなんだろうか。
クリスマスにこの店に入ることは避けたいものだけれども。

というわけで、重い本と、5Kgの米と、野菜とを持って、1時間強。
途中乗り換えで10分は歩くので、通勤時間はかなり筋トレになっている気がする。

そして、気づけば木曜日。

内容がないですねえ・・。
[PR]
by taiji_nakao | 2008-11-13 23:38 | にっき
<< Kanasan.JSに参加しました 問題発言発見器はいらない >>