<< 犬と銭湯と探偵ナイトスクープ 短歌をつくってみる >>
2010年 04月 04日
ブロガー飲み会@花見
c0043368_0475289.jpg


山科の疎水での一枚。
桜と菜の花が一緒でとてもきれいでした。

ガ島通信の藤代さんが東京より、そして、「大峰化学~社長ブログ」の大西さん、「ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘」の小島さん、「大西 宏のマーケティング・エッセンス」大西さん、「いただきます」「ごちそうさま」の大西さん、今回初参加の「takeshimのイノベーションの素朴な疑問」の本橋さんが参加されました。

今回、私が幹事だったのですが、ちょっと、がちがちでした・・
おぼつかない進行で、みなさま、すみませんでした。

ともあれ、天気がよくて、桜が満開で、よい日でした。

飲み会の方も、盛り上がりました。
楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。

それから、、
日本の現状については、なんだか、暗い話題が多いんですけれども、
なんかそれでは、ということで、関西を盛り上げよう、という会が本日、
山科の焼き鳥「かなざわ」にて、満場一致で発足いたしました!



c0043368_1152024.jpg


これから、具体的に動いていきますので、興味のある方はぜひ。
[PR]
by taiji_nakao | 2010-04-04 01:17 | 参加したイベント
<< 犬と銭湯と探偵ナイトスクープ 短歌をつくってみる >>