<< 8月7日(杉良合宿ⅰ) 暑い >>
2005年 08月 10日
8月9日
ブログタイトルを変えてみた。225度くらい回転しているが、これに。意味は、、特には。。

 今日は、祇園帰り。 バイト。

 「チーフ」と呼ばれているが、要は雑用である。
 
 アイスやら、グラスやらを準備するのだ。7時から2時くらいまで。結構ハードである。
でも今日はお客さんが少なくて楽。こんなときは暇で、ブログ何書こうかな~ とか考えている。

 最近、ホステスの一人が誕生日で、お決まりの「ハッピバースデー」を歌ってシャンパンを開ける。シャンパンとは呼べないんだね、最近は。これはその種の中でも最高級だというトンベリ。
酒屋さんでも1万近くしてのでビックリ。(買いに行った)

 みんな帰って一人になると、ビンに残ったビールを、同じく残った乾き物をつまみながらいただく。挙句の果てにカラオケまで歌って帰る。
[PR]
by taiji_nakao | 2005-08-10 03:19 | にっき
<< 8月7日(杉良合宿ⅰ) 暑い >>