<< 環境教育ミーティング のんだくれ >>
2006年 01月 27日
ばとん
バトンなるものを受け取ったのは初めて。きっとネタに困ったやつが始めたのだ。俺は書きたいこといっぱいあるもんね。

とかいいながら書いてみる。ってか、このテーマはなあ。


1.もてたと思う時期は?

う~ん。8歳くらいまでは、写真を見ても我ながらかわいいと思います。

2.似てるといわれたことのある芸能人は?

DA PUMPの誰だっけな、に似てるといわれたことがあります。昔の話です。

3.恋人を選ぶポイント

見守ってくれること

4.ここぞというときの香水や服

コンタクトは苦手だが、コンタクトの方がいいといわれてたので、わざわざコンタクトつけていったことがある。
過去3回(もっとかな?)コンタクトに挑戦したが、俺にはやっぱ無理。

5.告白されたことある?何人?

ないです。

6.わざとデートに遅れていったことある?

ないです。ってか・・いいです。
[PR]
by taiji_nakao | 2006-01-27 17:35 | にっき
<< 環境教育ミーティング のんだくれ >>