<< お別れ 自分の子供にはテレビのニュース... >>
2006年 02月 22日
今年のバレンタイン
昨日、2個もらった。
今年唯一である。ものは、ある程度値の張るものだろう。

何で今頃かというと、祇園のバイト先のホステスの客に渡す用の余りものだからだ。
嬉しさ度は、義理チョコより3つくらいランクが下がる。
こんなんなら、ペンギンにもらうほうがよっぽど嬉しい。

この日は、実は環境系サークルの合同新歓の全体の第一回ミーティングの日で、当初は中央食堂でやる予定だったから(声が通らないだろうということで変更になった)、みんなでペンギンに鉢合わせになったろうに、惜しかったのだ。

なぜか、去年のキックオフミーティングも2月14日であった。これは呼びかけ人たちの女っ気がないから、早いようで、4月の合同説明会を無理なくこなすにはこのあたりからはじめる必要があり、今後とも続くために、「バレンタインの頃」と印象付けるための心遣いなのだ。

・・・・

就活というのは、ナンパしやすい状況ではある。
同じ苦労をし、しかも同じ会社を受け・・・
集団面接の後などベストだろう。もう少し、そちらの方にもがんばろうかしら。
[PR]
by taiji_nakao | 2006-02-22 11:43 | にっき
<< お別れ 自分の子供にはテレビのニュース... >>