人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国家の罠 なぜ「エライ人」は馬鹿になるの... >>
2007年 07月 17日
ブロガー飲み会
ブロガー飲み会_c0043368_038815.jpg先ほどまで、ブロガー飲み会に参加。
小島さんと会いましょうという話が、ブロガー飲み会に発展しました。大西様、おおた様、ヤース様、小島様、と私。ずいぶんと、ひとり場違いであります。

写真。写真ではあまり笑うのはよくない、という話があったので、ぜんたいにわらっていません。
でも、ちょっと私のはにらみが入ってますね。。

とても刺激的な談義が繰り広げられました。
いろいろな話題が展開していきました。
ブログ談義に関しては、最近はぱらぱら見ているだけだったので、全くついていけませんでした。。もう少し、ブロガーになろうと思いました。

全体を総括してしまうならば、「日本、アカンヨ」という話が多く、私なんかが認識しているよりも、ずっと事態は深刻のようです。勉強不足です。
「まあしかし、、なんていっても、」と続く内容もあったのですけれども。

それから、私の個人的な話にもご意見をいただきました。こちらは、全会一致で「アカンヨ」でした。
もうしばらくは様子見しますが、もう一度、事態をちゃんと見つめないといけません。いずれにしても、今実力をつける、今後環境がちゃんと整備されるのかということを見極める、ということを改めて思いました。

とても刺激的で、楽しかったです。そして、広い意味で「自分の立っている位置」というものを考えさせられました。

外は、また雨が降っています。。。
by taiji_nakao | 2007-07-17 01:18 | にっき
<< 国家の罠 なぜ「エライ人」は馬鹿になるの... >>